来週のテーマは・・・

「今の若い女の子は、みんな同じ顔に見えるなぁ」と言ったら、

配偶者に、「おっさんなった証拠やで」と言われましたが、

今、似たようなメイクやファッション、ヘアスタイルをする

『量産型女子』が増えているそうじゃないですか!

僕がおっさん化してる訳じゃないってことですよ。

ほんまに似たような女子が増えてるんですよ。

でも、これって没個性なんじゃ??

そこで、来週のメッセージ・テーマ『個性』

そもそも個性って何?何が個性?

けったいな格好するのが、個性では無いですよね。

敢えて人と違うことをするのも個性では無いハズ。

自分で個性的という人に限って、個性的や無いんですよね~。

ほな、真の個性とは?個性的な人とは?

そんな、個性的なメッセージ、待ってます!

s-IMG_6367

・・・が硬いのは、若い証拠

身体が硬いのは、おっさんの証拠

Airi先生指導のエア・フラフープで、

若返りをはかる、セブンなのである。

イメージは、大好きなエルヴィス・プレスリー。

(セブン)