宝塚フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン

s-IMG_7857

 

 

放送をお聴きいただき

ありがとうございました。

少し放送のスタイルを変化してお送りしております。

 

アップさせていただいているのは

浜本アイリ先生の保健室でお伝えしておりました

輪ゴム療法の状態です。

利き手の反対を巻くのは少し苦労しました。

 

さて、来週のテーマですが

以前番組でもお話ししていました。

 

『今でも刻まれている子供の頃の教え』

です。

 

三つ子の魂百まで

とは言いませんが子供の頃に言われた事って

大人になっても頭の中に残っていませんか?

 

大人になっても何か行動する時に、ついそれを意識してしまう

そんな話しをテーマに進めていきたいと思います。

みなさんの

子供の頃に教えられた、言われた事などエピソードも添えて

ドンドン送って下さいね!

おまちしておりま〜す。

 

宝塚フライミートゥザムーンのgotchでした〜!

よろしくお願いします。