宝塚フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン

s-IMG_9500

 

今宵も宝塚フライミートゥザムーンをお聞きいただきありがとうございます。

また、番組のメンバーはもとよりリスナーの皆さまからもあたたかいお誕生日メッセージをいただき、

本当にありがとうございました。

 

ブログの写真はailyからのプレゼントのメッセージカードとツボ押しグッズです。

(Yatchとの差ですね!)

Yatchからのプレゼントは番組でドタバタの放送でお伝えしましたがわからない状態だったと思います。

ブログでアップしようかと思いましたが、公序良俗に耐えきれないと思い断念しました。

 

Yatchいわく「おまえこんな物触った事ないやろ!」

確かにそうでした!

初めて触る感触とどのようになっているのか?どのようにつけるのか?

そして何よりもどんな着心地なのか?

みなさんどんなものだったか妄想してみて下さい♪

 

さて

次週のテーマは

『最近のあなたの妄想』です。

いろんなこと妄想してしまいますよね!

次回の放送はいろんなこと妄想した事教えて下さい♪

楽しい1時間にしたいと思います。

放送できる楽しいワクワクするようなみなさんの妄想お待ちしております。

 

gotchでした〜