番組のための内職をするaily

 

 

s-IMG_3781

 

今宵も宝塚フライミートゥザムーンをお聞きいただきありがとうございます。

今週は生放送でお送りさせていただきました。

写真は番組中に内職をしながら放送していたailyさんの様子です。

 

それにしても

Yatchのこだわりはすごいでしょう!

でも、こだわることが出来るのは良い事ですね。

まわりに迷惑かけるほどはダメですが、自分のこだわることで自分と戦っているのは楽しいですね。

Yatchほどのこだわりはできませんがね!

さて

次週のテーマは

『習い事』です。

子供の頃はこんな習い事をしてこんな思い出があるよ。とか今大人になってこんな習い事をやってみたい。とか思い出でも想像でも理想でもなんでも良いです。

どんどんメールくださいね。

待ってま〜す

来週もお楽しみください♪

gotchでした〜