あれれ、逆さま…!

s-IMG_4526

逆さまです。

 

 

今宵の

『宝塚フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン』

をお聞きいただきありがとうございます。

春の話しをしておりましたが、まだまだ本当に寒い日が続いております。

体にはくれぐれもお気をつけて下さい。

しかし、今日もYatchはよく歌ってましたね〜!

お聞き苦しいのをお聞かせして申し訳ありませんでした。

さて

次週のテーマは

「あなたは何派」

例えば

目玉焼きはソース派、しょうゆ派

寝るときは、パジャマ派、スウェット派

何故そうなったのか、理由もぜひ教えてください。

自然と自分の中に出来た形をおもしろおかしく教えていただけると嬉しいです。

みなさんのメールで楽しい1時間にしたいと思います。

また、Yatchgotchailyにおすすめの事なんかがあればどんどんお送りください。

お待ちしております♪

では、来週も待ち合わせはこの番組で

gotchでした〜