次回のテーマ

こんばんは、airiです。
今夜もお付き合いいただきまして
ありがとうございました。

Yatchの突然のクイズ。
ストロベリーは何語?
ナニゴ?
真剣に考えすぎて答えが出るまでに時間がかかったのですが、なんとなく肩の力が抜けたような時に答えがおりてきました。意気込んでいない方が頭が柔らかくなるんでしょうか。。
恒例のクイズと言っていましたが初めてです。笑

 

…イチゴ。

そんなクイズから始まった番組、
テーマはガッカリしたこと。
ガッカリの先ポジティブに繋げられると良いなぁと個人的には思っています。

さて、
次回のテーマはairi担当です。

『あなたの最新情報』

あなたが最近知ったモノ、コト、ルールなどなどなんでもOK!ぜひメッセージお待ちしています。

それではまた来週
待ち合わせはこの場所で。。