夏到来!

こんばんは!

今夜も宝塚fly me to the moon リスナーのみなさま有難うございました

 今夜のテーマは
『夏の風物詩ーーーー!!』」

夏の風物詩は花火、ゆかた、ビアガーデン、行水、お盆、里帰り、センバツ高校野球…!!などなどたくさんありますよね♪

 

今夜はその中でも「自分だけの夏の感じ方」、「夏になると決まってすること」!!

 

今夜は音楽も思いっきり“夏”\(^-^)/で、ヤッチ・ゴッチ・アラユミ それぞれに選曲してみました☆

夏のはじまり…感じていただけましたか!?

 

あらためてアラユミは夏が一番好きです!!夏生まれだからかな?心踊る夏!!たのしみいっぱいです☆

みなさん、今年の夏も暑さに負けず楽しみましょう♪

今年の夏はネオンカラーにハマっているアラユミでした(o^O^o)

_20170720_191818

 
今夜の一曲
ヤッチSELECT
SPARKLE/山下達郎
大阪LOVER/DREAMS COME TRUE

ゴッチSELECT
宝島/THE RQUARE

アラユミのコンマイミュー
シュガー・ベイビー・ラヴ/ルベッツ

それでは、また来週も
きっと待ち合わせはこの場所で♪