CMベスト!

こんばんは!

今夜も宝塚fly me to the moon リスナーのみなさま有難うございました

 

 

 今夜のテーマは『これまでの人生のなかで心に残っているCMベスト3!!』

みなさんの心に残るCMは何ですか?

わたしは小さい頃に流れていたCMなのに、いまだについ口ずさんでしまう♪

と、言うような軽快なメロディーが印象的なCMが上位にいくつか入りました(^-^)

ヤッチ・ゴッチがあげたCMもなつかしかったなー!

今夜もおたより沢山ありがとうございました(^-^)

 

 

今週のコンマイブーは、プール!

BeautyPlus_20170729122707_save

夏の終わりが近づいてきているのを感じなんだかさびしい今日この頃です

今夜の一曲
ヤッチSELECT
ウイスキーがお好きでしょ/石川さゆり

ゴッチSELECT
じょいふる/いきものがかり

アラユミのコンマイミュー
PIECE OF MY WISH/今井美樹

それでは、また来週も
きっと待ち合わせはこの場所で♪

アラユミ