夏が恋しいー!

こんばんは!

今夜も宝塚fly me to the moon リスナーのみなさま有難うございました

 

 今夜のテーマは『○○ロス』

好きな番組が終了してしまった、愛用品・好きな食べ物が製造中止に…好きな芸能人が…などなど

いろんなロスがでてきましたね!

 

私は9月に入り、まさに今 夏ロスです(><)

大好きな夏が過ぎていくのが寂しくてたまりませんが…よく考えるとこれからは秋の旬のものが楽しみだったり、それにハロウィンやクリスマスも♪

楽しみ たくさんありました!
そう言っている間に1年が終わってしまいそうですね(*^^*)

 

 

あと今年も4ヶ月
たのしみましょう!!

今夜もおたよりありがとうございました(^-^)

 

今夜の一曲
ヤッチSELECT
木蘭の涙/スターダスト レビュー

ゴッチSELECT
Club Tropicana/Wham!

 

アラユミのコンマイミュー
キラキラ/小田和正

 

最近はBARにハマっているアラユミでした☆

_20170907_151015

それでは、また来週も
きっと待ち合わせはこの場所で♪

アラユミ