ゾウ・ゾウ・ペガサス

こんばんは!

 

今夜も宝塚fly me to the moon リスナーのみなさま有難うございました

 今夜のテーマは「動物占い」!

 

動物占いハマりました~
大流行した当時、いろんな種類の本を読んで当たってる?これは違う!!などと

友達と盛り上がっていたのを思い出しました(*^_^*)

 

わたしは「強靭な翼を持つペガサス」という動物占いの中で唯一架空の動物タイプなのですが。

その結果にまわりは何故かみな納得します…(´Д`)(笑)

 

今回は進化版動物占いということで!
フライミーメンバーのそれぞれの総合的な性格タイプに大笑いでした^^

ちなみにヤッチは「まっしぐらに突き進むゾウ」
ゴッチは「人気者のゾウ」

みなさんから見た私たちフライミーメンバーの動物占い結果はどうでしたか!?

また教えてくださいね☆

 

 

今夜の一曲
ヤッチSELECT
LOVE/Sam Ock

 

ゴッチSELECT
ワインレッドの心/樹里からん

 

アラユミのコンマイミュー
QUEEN/I WAS BORN TO LOVE YOU

 

それでは、また来週も
きっと待ち合わせはこの場所で♪

アラユミ