今夜のご依頼は『嫉妬』。^^

こんばんは!

今夜も宝塚fly me to the moon リスナーのみなさま有難うございました

 

 

 今夜のテーマはリスナーのアッキーさんよりご依頼を(笑)いただきました

『嫉妬』について!

 

 

やはり世の中から嫉妬がなくなることは難しいですよね。

色々な意見が出ましたが、その中で私の問題点が明るみに出てしまいました(*゜▽゜)

 

 

私の嫉妬心への対処法としては他にこだわりを持つ!

趣味に打ち込むのもよし、自分磨きをするのもよし。

と、いうことだったのですが…

 

それでも実際はなかなかそうはいかなかったりするややこしい嫉妬心、、苦笑。

 

『嫉妬』について…まだまだ突き詰めてお話したいところです

アッキーさんまた持ち越しにさせてくださいね(>_<)おたより有難うございました

 

 

今夜の一曲
ヤッチSELECT
ヤキモチ/高橋優

アラユミのコンマイミュー
誰より好きなのに/古内東子

 
プレゼント希望で おたよりをいただいたリスナーの方へ

宝物fly me to the moon 15周年記念クリアファイルに先日みんなでサインを。

 

1510202776705

 

まだまだお待ちしていますね☆

それでは、また来週も
きっと待ち合わせはこの場所で♪

 

アラユミ