縁。

こんばんは!

 

かわいい宝塚のイルミネーション、飾り付けに癒されスタジオ入り(*´ω`*)

時間があったのでじっくり見てきました☆

1513246564935

 

今夜も宝塚fly me to the moon リスナーのみなさま有難うございました

 今夜のテーマは 『縁』。

 

 

先日 プロ野球・日本ハムから大リーグ・エンジェルスへ移籍が決まった

大谷翔平選手の入団会見で「縁を感じた」という言葉がありましたね。

 

縁と言うと“人との出会い”が浮かびますが、人だけではなく

初めての場所、物、出来事なのになんとなく関わりを感じたり…

見えない縁を感じることがあります。

 

その様な感覚はどこからくるものなのでしょうか

みなさんが思う縁とは何ですか…?

 

今夜もおたよりたくさん有難うございました!!

 

今夜の一曲
ヤッチSELECT
セ・ラ・ウ”ィ~女は愛に忙しい/土岐麻子

 

ゴッチSELECT
Exhale/WHITNEY HOUSTON

 

アラユミのコンマイミュー

久我虎さんよりリクエストをいただきました
ロマンスの神様/広瀬香美

 

 

それではまた来週も
待ち合わせはきっとこの場所で.。o○★

アラユミ