ふるさと。

こんばんは!

今夜も宝塚fly me to the moon リスナーのみなさま有難うございました

 

 

 今夜のテーマは 『ふるさと』。

 みなさんにとって、ふるさととは何ですか?

最近、故郷に帰省しましたか?

年末年始、帰省される方も多いかと思います。

みなさんの故郷、育った場所はどんなところでしょうか

 

 

あの故郷の持つなんとも言えない安心感、温かさ…

大切にしたいですね

 

 

この宝塚Fly me to the moonがふるさとの様な感じですと、

おたよりいただき…ほっこり!!!感動。。

今夜もおたよりたくさん有難うございました

 

今夜の一曲
ヤッチSELECT
Jingle Bells/SHOWSTOPPERS

 

The Christmas Song/Whitney Houston

 

アラユミのコンマイミュー
My home town/ 小田和正

 

今日は久しぶりにストレートヘアーに
してみたアラユミでした!

 

1513851520560

それではまた来週も
待ち合わせはきっとこの場所で.。o○★