一歩二歩三歩!

明けましておめでとうございます!!

アラユミです

 

 

みなさんどんなお正月を過ごされましたか?

私は何を考えたのか大晦日から急に大掛かりな模様替えがしたくなり。

そして収拾がつかなくなり…

 

新年までに間に合わないと
泣きそうになっていました(; _ ;)笑

 

でもなんとか無事リニューアル完了!

すっきりとした気持ちで新年を迎えることができました☆

 

1515068360291

毎年初詣は大阪天満宮さんへ
おみくじ 大吉でしたーーーー!

 

 

さて、新年1回目の宝塚fly me to the moon

今夜もリスナーのみなさま有難うございました!

 

 2018年 最初のテーマ は
『今年初めて挑戦してみたいこと』。

わたしは、お料理頑張りますね!笑

 

 

初めてすることに対する不安。

もちろんありますが、一歩踏み出す勇気、そのとき感じた思い、

大切にしたいですね

はじめの一歩。
歩み。
一歩一歩。

 

と言うことで私の今年の書はこちら!

1515068367219

 

1番はじめに書いた私の書【一歩】。

気がつくとニ歩三歩 ヤッチゴッチみんな続いてる。。。

さぁこれで今年も頑張っていきましょう!^^

今夜もたくさんおたより有難うございました

 

今夜の一曲
ヤッチSELECT
A Happy New Year/武部聡志

ゴッチSELECT
You’ll Never Get to Heaven/MARLENE meets MASATO HONDA B.B Station

アラユミのコンマイミュー
I BELIEVE/BLESSID UNION OF SOULS

 

 

それではまた来週も
きっと待ち合わせはこの場所で.。o○★