資格・免許。

こんばんは

今夜のテーマは「資格・免許」。

みなさんはどの様な資格をお持ちですか?

世の中にはさまざまな資格・免許がありますよね

 

その中から持っていたら役に立つかな、仕事に有利かな、と

一度は取得を考えたと言うものがあるのではないでしょうか

 

私は実際に途中で断念してしまった資格も…笑

女子力upのため、今一度奮起しようかな!!(^_^ゞ

 

 

そのほか、カフェ好きな私♪

部屋の一角にカフェスペースをつくっています

一部ご紹介と思いましたが恥ずかしいのでやめておきます^^;

 

1516268798128

私にとっての癒しの空間です(*^_^*)
コーヒーに関する資格なんかも良いかな?

 

今日教えていただいた【カフェプランナー検定】もイイ!!

喫茶アラカワがもしOPENした際にはぜひ遊びにきてくださいね笑

 

今夜もたくさん
おたより有難うございました!

今夜の一曲
ヤッチSELECT
Heard It On The Radio/The Bird &The Bee

ゴッチSELECT
MY GENTLEMAN/中島美嘉

アラユミのコンマイミュー
プリーズ ミスター ポストマン/カーペンターズ

 

それではまた来週も
待ち合わせはきっとこの場所で.。o○★