筋トレ女子

こんばんは!

今夜も宝塚fly me to the moon リスナーのみなさま有難うございました

今夜のテーマは 、、「鍛える」

連日熱い戦いが続いています

オリンピック?

オリンピックに出場する選手は普段から、自分の体を鍛えてらっしゃいますよね。

聞くところによると最近『筋トレ女子』がブームなのだそう…本当に!?!?笑

私アラユミ 学生の頃は特にバリバリの超体育会系女子でした

筋肉質な女性に注目が集まるのは
嬉しいこと↑↑\(^^)/

ですが、最近簡単な体力測定を受けてみたのですが、、結果は…「体力には自信があります!」とはもうとても言えない…(; ノД`)…悲

今夜は 筋トレ女子について、これから春に向けて鍛えたいなと思うこと、これまで自分を鍛えたという経験など

リスナーのみなさまからおたよりをいただきました

今夜も沢山ありがとうございました?

今日から筋トレ女子ブームに
乗り鍛えなおします!

最近のマイブームは

早起きをして愛犬と朝散歩☆

ヌートリアと、狸?アライグマ!?を
みつけました(^^)d

 

1518686947140

 

澄みきった青空
朝日を浴びるって気持ちいい~~!

今夜の一曲
ヤッチSELECT
Georgy Porgy/Smoma

ゴッチSELECT
Last Chance/allure

アラユミSELECT
アイム・エヴリ・ウーマン/ホイットニー・ヒューストン

それでは、また来週も…
待ち合わせはきっとこの場所で.。o○★

アラユミ