忘れられない1日。

こんばんは、アラユミです!

 

 

今夜も宝塚fly me to the moon リスナーのみなさま

そしてスタジオ前までお越しいただいたみなさま有難うございました

 

 

今夜で私は最後の番組出演となりました。

 

 

卒業を発表してから、
沢山のあたたかいメッセージ本当に有難うございます

 

 

今夜もたくさん卒業に関するおたよりをいただき

番組でもまさかのサプライズ続き!!

 

【サプライズメッセージ】

道頓堀プロレス 空牙選手

【サプライズ電話出演】

元オリックスバファローズ  井戸伸年さん

 

ありがとうございました!!

 

 

最後1時間では おさまりきらず。。苦笑

いえ、あれは演出のはず(*^_^*)(笑)

 

これまで支えていただいた多くの方に感謝の気持ちでいっぱいです

この番組を通してみなさんと出会えたこと、とても幸せです。

 

 

FM宝塚、宝塚fly me to the moon、ヤッチ、ゴッチ、リスナーのみなさま

本当に4年間ありがとうございました

 

 

またお会いできる日を
たのしみに…

来週からの宝塚fly me to the moonも
どうぞ宜しくお願い致します!

1522328323113

放送後にパチリ!フライミーメンバーWITHアヤピーさん♪

 

 

両手に持ちきれないほどの花束、そしてプレゼント

ありがとうございました(>_<)

 

すべて私のブログでもご紹介させてくださいね!

 

 

来週からの新生 Fly me to the moonもおたのしみに!!わくわく♪

 

それでは、また来週も 待ち合わせは

きっとこの場所で☆☆☆

 

 

フライミーFAN アラユミでした♪

ありがとうございました!!