暑いとガムは、無理??

またまた、我が家のワンコ写真を・・・

IMG_6081

ワンコ用ガムをくわえてます!

が、いつものように、即たべませ~~ん。

そう!暑くて、ガムは疲れるから、「無理!!」と言ってます。。多分。。

くわえたばこの様で、反抗的!!

あああ~~~、かわいい!!

すみません、親バカで・・・いや、生んではないのですが・・・

でも、よく家族の中でも、私の言う事は聞くラヴィです

食べる気がしないガムをとりあえずくわえておく・・・

へへ、プレッシャーがかかってるかも~~

ごめんよ~~、ラヴィ!

今日の放送は、そんなプレッシャーの話をいろいろしました。

日本人は、プレッシャーに弱い!という事をちょいちょい耳にしますが、

逆に、プレッシャーを感じすぎなのかも?と思うこともあります・・・

 

毎日暑いんだから、暑苦しいプレッシャーは、与えない、感じない

そして、のびのびと実力発揮!!!となればいいですね

 

ところで、皆さん体調は、いかがですか?

先日、テレビの天気予報のシメのコメントで、

「ためらわずに冷房をつけましょう~」とお天気キャスターが言っていました。

そうですね~~ためらわずに、休養もとりましょうね・・・

被災地の皆さんも・・・

 

今日お届けした曲は、

 Cafe Americaineで、L’amour

 Casiopeaで、ASAYAKE

 Monkey Majik+m-floで、Picture Perfect

 

でした。

 

番組では、メッセージなどなど、お待ちしています。

Eメール  fm@835.jp

Fax    0797-76-5565

 

よろぴく~~で~す

 

松田 エイコでした。