頼りにしてるよ~~はるさん!!

宝塚フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン

今夜もお聴きいただき、ありがとうございました~~

そしてそして、メッセージも、ありがとうございました

今日は、ゲストに弁護士の山崎晴恵さん!はるさんにお越し頂きました~

 

 

s-IMG_6136

そう、はるさんです・・・

なんだか、宝塚の将来があっかる~くなったような・・・

はるさんは、どんどん頼れる弁護士さんになって

何年かたって、はるさんを市民み~んなが知ってたりして・・・

なのになのに、gotchは、、、gotchったら~

はるさんを忘れてる?気付かないなんて~~

 

私としては~、これで、はるさんとは、お知り合い!!

悩み、困りごと、早く来いって感じ。

しっかし、弁護士さんが、心理カウンセリングのできるなんて、と思いつつ、

なるほど・・・と思いました。

自分は、被害者です!!とはっきりいえるかな~~甘えかな~思い過ごしかな~とか、そんな感じでも、寄り添ってくれるような・・・

女性弁護士として女性のために・・という一昔前のイメージはなく、

両性の平等をめざして!

はるさん、宝塚をよろしく!!

 

今日お届けした曲は・・・

Micheel Franks で、Summer In New York

今井美樹で、Piece of My Wish

 

でした。

 

番組では、メッセージなどなどお待ちしています。

Eメール・・・fm@835.jp

Fax・・・0797-86-5565

です。

 

よろしくおねがいします・・・ねっ!

松田 エイコでした。