初香と栄子ではじまりました~~

今日の宝塚フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーンは、なぜか、はじまっても

YatchGotchが、いなかったので・・・

前の番組『アドバンス・レディオ』のパーソナリティー、吉野初香ちゃんが、居残ってくれました~~

いや、居残り命令出した!!・・・初香ちゃん、快諾!

リスナーさんの言葉を借りると『居残り』と言うのだそうな・・・なるほど・・

好評だったので、また『居残り』しましょかね~~

 

s-IMG_6149

 

お土産お菓子を食べて、満足なあひる口なり~~

ありがとうございました。ごちそうさまさま~~~

 

へっへ~、若い女子とおしゃべりすると、楽し!!

家帰っても、犬に至るまで男ばっかり~

FM宝塚に来ても6代目に至るまで男ばっか!!

実は、『アドバンス・レディオ』面々や、

『からだのみかた』の山崎彫科さんとかに会えるのが、楽しみで~~

女子同士って最高!!

最近は、男性より、女性に『魅力的な人』と思われたいかな~~

でも、男性に思われたいという気持ちになる方が、より魅力的になりそうな気もするなあ~~

とか、色々考える・・・がめつく考える・・・

 

今日お届けした曲は、

Ryoheiで、Georgy Porgy

The jubiaxで、Address

でした。

番組では、メッセージなど、お待ちしていまーす。

Eメール・・・fm@835.jp

Fax・・・0797-76-5565

お待ちしています。

あ、8月25日(土曜日・祝日) 宝塚ソリオホール

劇団ビッグマウスのお芝居、『もしもし、和子さん』見にきてね~~

時子役で、出ています

11時・3時の二回公演です。

宜しくお願いします。

 

松田 エイコ