明日で、8月終わりだよ~~

8月が終わるって、人によって感じ方が違うよね~~

学生は、夏休みが、終わるゥ~とか 

その学生のママ達は、やっと終わる!!とか

おしゃれ達は、明後日から、秋服だぜ~~とか

恋が生まれなかった人たちは、あせったりとか!

忙しかった人は、自分へのご褒美でも・・・と思ったりとか・・・

 

私は、秋服に変えるウキウキとともに、

涼しくて、色だけで秋服なのをクローゼットから、タンスから引っ張り出して、

タンスの上に服が山積みで、疲れてきたり・・・

の9月はじめです・・・と、もう想像できる・・・

 

あ!写真は、季節は秋の設定の芝居の衣装来た、わたくしでございます~~

 

 s-IMG_6216

 無事、終わりました。観に来ていただいた方々、

ありがとうございました。

今日のトークテーマ・・・

『ピンチの時、あなたは人の力を借りるほうですか?それともひたすら独力で切り抜けるほうですか?』

 

でした。

 

舞台は、まさしくピンチな場面も多く、想定外のことばかり・・・

誰かの助けは、要らないな~んていうと、逆に

演出に、しかられます!!

だから、チームワークがうまれ、だから楽しい。。だから、ハマる!!

 

今日お届けした曲は、

H ZETTRIO で、Dancing In The Mood

堀井勝美 Projectで、Reddish In Mind

Tanba 4で、二人と海

でした。

 

番組では、メッセージなどお待ちしています。

Eメール・・・fm@835.jp

Fax・・・0797-83-5565

待ってます