ほな!!じゃんけん!

s-IMG_6297まずは、手を組みましょう~

IMG_6298組んだ手を下におろしながら、ひっくりがえすようにして・・・

s-IMG_6299組んだ手をのぞきこんで、向こう側を見る時にできる形が、三角なら、✌チョキ!

                                                          小さい丸なら、グー!大きい丸とか、四角なら、パー??かな??

s-IMG_6300ほな!じゃんけんぽ~~~~~~ん!そう!!私は、△でした・・・

 

今日のブログは、このへんで~~

 

いやいや~~、

今週のトークテーマは、『引き際』だったのよ~~

人生の引き際は、安室ちゃんを、参考にするとして、

言い争いの『引き際』はというと、言いたくはないが年齢と共にしぶとくなってるかな~~

一般的にも、女性との言い争いは、女性はひかないよね~~~へへっ・・

で、男性方は、無言でその場を立ち去るかたちの引き際を選択するのでは???

さきに、あやまっちゃうこともあるのでは・・・

でもそれ、あやまる気持ちなくその場しのぎであやまっちゃうと・・・

怖いよ~~~

お気をつけあれ~~~

火にあぶら!!てやつ!!

 

 

今日お届けした曲は、

Fausto Parettiで、Green Eye

森川 七月で、Your Song

Chaka Khanで、I Feel For You

でした

 

番組では、メッセージなど、お待ちしています。

Eメール・・・fm@835.jp

Fax・・・0797-76-5565

よろぴくです・・・