チェックあ~んどチェックといろいろ・・・

山ガールとメッセージ頂き、なんだかうれし~~~

s-image1

フライミーの前の番組、アドバンスレディオの初香ちゃんとチェック&チェック・・・

後ろには、何かのチェックしているYatch、チェックを邪魔するGotch

今年は、チェックが、流行ざますよ~~

 

分からない言葉、チェックしてますか??

今日のメッセージたっぷりもらちゃったトークテーマは、

『ハッキリしないけど、わざわざ調べるほどでもない。でも人にきちんと説明できない。ささやかだけど、永遠の「?」ありますか?』

・・・のようなことでした~~

 

皆様、メッセージ、回答などなど、ありがとうございました。。。ペコリ

台風来そうですね~~。皆さん、気をつけてお過ごし下さいね。

 

・・・て、あはっ、トークテーマの話??は、したくないのです。

なんだか、これって何??てなると、歴史の話しになるのよね~~

もしくは、科学的な・・・

あは~~、にがにがにがにが~~~てっ!!!

 

6代目が調べてくれたのだけ披露披露しまする!!

そう!プラセンタ!!

 

s-IMG_6320プラセンタ・・・胎盤から抽出した成分を含む医薬品、サプリメント

なのだ~~~

 

今日お届けした曲は、

Sophie Milmanで、So Long You Fool

3’s A Charm で、I Wouiden’t Take Back

Bad Powelで、Tempus Fugue-it

 

番組だは、皆さんからのメッセージなど、お待ちしています。

Eメール・・・fm@835.jp

Fax・・・0797-76-5565

お待ちしてま~~す

 

松田 エイコ