インパクトありあり、きのこ達!!

宝塚で、み~つけたきのこです~~

ハートやら水玉やらレモンキャンデー、キウイとか~~~

 

 

s-IMG_3630s-IMG_3551s-IMG_3550s-IMG_6269s-IMG_6259

知識もないし、もちろん食べないけど・・・かわいかったり、びっくりしたりで!!

秋の楽しみの一つ!!『撮りきのこ』なり~~

あ~、でもでも~~松茸食べたい!!とれたてのしいたけでも、いいな

以前、友達の家で、しいたけを作ってて、プチしいたけ狩りをして、落葉の中で焼き芋作って食べたっけ!!しいたけを採って、即、炭火で焼いて、ポン酢つけて~~

やっぱ、そ~ゆうのが、究極のグルメかも・・・

あは~~、それをONAIRでしゃべろうよ~~てか??

へへへ~~、ブログネタもおいとかないとね~~

 

今日お届けした曲は、

奥 慶一で、Hundred thoughts in the twilight

マリーン meet 本田 雅人で、 Sing Sing Sing

 

でした。

 

番組では、

メッセージなどお待ちしています。

Eメールは、fm@835.jp

FAXは、0797-76-5565

ですよ~ん。

よろしくです!

松田エイコでした~~

また来週