またまた、もとかちゃん登場!!!

Yatchが喜ぶスレンダー女子、初香ちゃ~~ん登場なり!!

で、今日のトークテーマは、『記憶』・・・

で、初香ちゃんの頭を・・・・

s-IMG_6480

撮ってみた・・・

で、ズ~ッと前人気だった占い師の人の口癖、『こんなん出ましたけど~~』ていうの、思い出した・・・

 

やっぱ、若い人の頭はいろいろいっぱい入ってるのかな~~

 

記憶力がいまいちになっていくのは、年齢的なものかな??

いやいや、頭の中も容量があって、生きていると、どんどんいろんな記憶するものが入ってきて、入ってきた勢いで押しのけられる記憶が、ポンとはみ出るのではないのかな~?

まだ頭に入るんだけど、いっぱいになってきたら、脳の入れ物を一旦ストレッチ~~~~させないといけないような・・・

だ・か・ら、

あきらめたらあきまへん!!

たくさんの記憶を入れてきた結果、忘れることもあるけど、柔軟に保つようにしたらどうなのか???

ん??柔軟にしておくのは、どうしたらよいのか???

わからな~~い

脳のギガ数増やしたいの~~~~

 

今日お届けした曲は、

中島みゆきで、傾斜

Cante Mooreで、Wey U

阿川泰子で、She~Senir Dream

でした。

番組では、メッセージなど、お待ちしています。

Eメール・・・fm@835.jp

Fax・・・0797-76-5565

まで

 

松田エイコでした。