夜景ラブ!!

工場夜景、だ~いすき!!

 

s-IMG_6566s-IMG_6567

写真を撮るのが好きな人も多いみたいだけど、

私は、目に焼き付けたい派!!

あ、でも、音楽を聞きながら見たいかな~~。

一度、工場夜景ツアーなるものに参加したいけど、、、静かに見たいんだよ~~。

同じ気持ちの誰かと行くのでもいいし・・・

 

今まで、ツアーに行かなかったのは、

好き過ぎて、静かに見れないツアーだったりしてがっかりするのが、いやだな~とか、ちょっと思ったりしたから・・・

 

たまらなく好きなもの

実は、人間も好き!

いろんな人と付き合うのが好きかな~~

同じものが好きな人と、そこに出かけたりが、だ~い好き!

それは、日々、実践できているので、幸せかも・・・

 

いろんな人と出かけたりしたいので、好きなこと、増やしたいな・・・

 

今日お届けした曲は、

三森 すずこで、GEEDの証~レムver.~

Ben E Kingで、Stand By Me

でした。

番組では、皆さんからのメッセージなど、お待ちしています。

Eメール・・・fm@835.jp

Fax・・・0797-83-0516

待ってま!!

松田エイコ