Before After

あのね、おしえて~~

髪の毛の分け目、美容院行った時、左から右にかえてみよう!!

という話になり、変えてみた!!

・・・変えてみたことありますゥ~??

で,Yatchいわく、分け目変えたら、運命が良くないほうに変わるというの~~~

分け目変えた写真を・・・

before                                               after

s-IMG_6816⇒⇒⇒s-IMG_6812

一応、いろんな宣伝のように、afterは、笑顔強めにしてみた before afuterあるあるでしょ!!

 

s-IMG_1756

自撮りに必死な私・・・アドバンスレディオ もとかちゃん撮影

とまあ、いろいろ遊んでみたが、

確かに分け目変えてた昨日おとといは、バタバタしてて、落ち着かず、ミスもたびたび!!

なので、元に戻しました!そう、beforeのほうに・・・

で、Gotchはというと・・・

??なんて言ってたっけ~~?? あはァ~~忘れた!!

 

指摘する優しさのYatchとな~んにも言わない優しさのGotchと、回答を出してくれる優しさの6代目と、

今春から、一緒に番組できたことが、

今年の収穫な~り~

あ、髪は切ったけど、トークテーマの「2018年を斬る!」は、今日は、できたのかしらん???

ま、いっか!

 

コ~ンな感じのエイコですが、来年もよろしくお願します。

YatchもGotchも6代目も、そう!フライミーも!FM宝塚も!

今年もありがとうございました。

来年もごひいきに

リスナーの皆様、よいお年をお迎えください

メッセージも差し入れもプレゼントも愛も、ありがとうございました。

 

 

今日お届けした曲は・・・

Geila Zilkhaで、fry me to tha moon

村治佳織で、夏は知っている。

ビリーホリディで、BLue Moon

でした。

 

 番組では、メッセージなどお待ちしておりまする~~

もちろん来年もです~~~

Eメール・・・fm@835.jp

FAX・・・0797-76-5565

 

松田エイコでした