で、今年はなにするの~??

今年、やりたい事、はじめたい事ね~~

あ!!そうだ!

毎年、呪縛のように『1年の計は元旦にあり』とか思わされ、決めなきゃと思うけど~~、

決めずにスタートするとどうなるんだろ???

まあ、Gotchの言うとうり、決めてても忘れたり、忘れたふりしてやらなかったりするのも、大いにあり!かもね!!!

決めてからは、たとえば2月に入り、こ~んな思いに・・・

手をつけてないな~~!あ、3日ボウズで、あれからやってない!!

とか・・・苦しいわけヨ!

でも3月は、新年度の4月にむけ、忙しい気分になり、

5月は、花粉症のピーク(私はね!)

6月は、雨でガーデニングの目標??なんて、無理無理~~~とかなって、

7月8月は、暑くなってきたな~~

あ、もう9月か・・・え??1年の計、なんやったっけ?!

10月~・・・・・・・書くまでもなし!!

12月、私って・・・・

2月、12月が、苦しいのか・・・

・・決めなければ、自然なかんじで自分に合う何かがやってきそうな気がする・・・

 

じゃあ、今年は、来るもの拒まずなのダ~~

で、拒まなかった結果

初のブログ動画パクリ自作自演がこれ

 

お約束の動画!クリックしてねん!!

 

今日お届けした曲は、

Gregg Karukasで、Elegant Night

Diana Ross & The Supperで、You Can’t Hurry Love

でした~~

 

番組では、皆さんからのメッセージなど、お待ちしています。

Eメール・・・fm@835.jp

Fax・・・0797-76-5565

 

寝落ちした!ブログ翌日になり、失礼いたしました。ごめんなさい。

 

松田エイコ