自分のテーマソングってある??

今日は、ホワイトデー

Yatchには、これもろた~~

ハーバリウムと言いますのよ~~。じ~っと眺めてしまう、トレンドグッズなり~~

s-IMG_7152

Gotchには、これもろた~~

上から、ふた!中身!チョコの上の紙!全部かわいいなり~~

s-IMG_7166

 

ラヴィには、な~~んももらってない・・・あ、犬だし・・・

パテシエに似顔絵かいてもらったのに~~・・・あ、癒してもらってるわ!

s-IMG_7085

 

 

今日のテーマは、『自分のこと言ってるやん!この曲、この歌詞』

ざます~~

先日、アカデミー賞の発表があり、

ノミネートされた中で、ボヘミアンラプソディや、アリーや、グリーンブックといった、音楽の表現者が主人公になってる映画の受賞が、目立つ・・・

その人の人生では、一人一人が主人公!かっこいい~~??

 

自分のテーマソング!!

た~くさんの音楽のなかで、その歌詞の中で、

たとえそのアーチストのファンではなくても、自分のこと言ってるようだとか、私ってこういう感じとか、単純に勝負の時、頭の中でかかるのは、コレ!

みたいなのもあるかもね~~・・・勝負パンツではなく、勝負ソング???

要するに、ご自分のテーマソング的なものはありますか~~??みたいなトークを今日はしたけど

今思うと、、、

いつもと違って、YatchGotchEikoは、お互いを否定する事なく、理解しあったようなきがする、そんなおしゃべりをしてた

・・・音楽って、そういうもんなんだ!!

すごいな!

私の好きなお芝居の世界も、ラジオでトークするときも、音楽が流れると、深まるひろがる~~ぶっちゃけ、ごまかしもきく~~いや、ほんと!

すごいな!

 

もちろん、今日はその自分のテーマソングをかけました~~

3人3様

今日お届けした曲は、

YatchSpectrumで、Motion

Gotch河島英五で、何かいいことないかな

Eiko矢野顕子で、春咲小紅

でした。

皆さんも、勝負ソングに助けられてね~~

 

番組では、メッセージなどなど、お待ちしています。

Eメール・・・fm@835.jp

Fax・・・0797-76-5565

おまちしていま~~す。

松田 エイコでした。