強くなったぜ!感謝!

リスナーの皆様s-IMG_7378

 

ラジオ聞いて下さり、その上、メッセージも下さり、

その上、

今日は・・・残念といって下さり、スナックEIKOに行くよとも言って下さり。。。

感謝です

 

ほぼほぼ強い女性のはずだけど、そう思ってたけど、、、

Yatch Gotchのおかげで、

 

s-IMG_7380

弱いのも見えて、そして、また強くなったぜ!!

あっという間の1年間・・・

一年かけて、フライミーにたくさんのお便りが来ることが、、、

その意味が、わかってきた頃の卒業となりました・・・

やり残したことを

火曜日夜8時~の1時間『らじおスナック栄子』で、やってみよう!!

できなかったら??フライミーにおじゃまして、また強くしてもらお~~

 

s-IMG_7376

 

今日お届けした曲は、

Malene Mortensenで、Take Five

竹内まりやで、返信

Sergio Mendess feat The Brack Eyed Peasで、Mas Que Nada

 

でした。

 

4月からの

宝塚フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーンもよろしくお願いします。

 

松田エイコでした。

 

ありがとうございました

感謝しかない