フライミー2ndシーズン

こんばんは!
ご無沙汰していますアラユミです☆

1年ぶりですね!
「宝塚fly me to the moon」またこの場所へ…とっても嬉しいです(泣)

お知らせしていませんでしたが、みなさんHPや番組表などチェックしてくださっていて

沢山の温かいおたよりに心温まりました。

 

 

さてさて、

ヤッチ ゴッチ アラユミ懐かしい3人が 揃い4月 第1回目の放送

今夜のテーマは「アラユミ」!!(//∇//)でした

ドキドキしましたーーー

いまでもなんだかドキドキがまだ
残っています

ですがスタジオ前からも温かく迎えていただき

プレゼントまで… だんだんと緊張もほぐれました

_20190404_220024
ありがとうございました★

 

フライミー2ndシーズンも^^

どうぞよろしくお願いいたしますっ♪

 

今夜の一曲

ヤッチSELECT
 I Could Get Used To This/Brian Calbertson

ゴッチSELECT
ZARD/今日はゆっくり話そう

アラユミSELECT
ナオト・インティライミ/Brave

 

 

それでは、また来週も…
待ち合わせはきっとこの場所で.。o○★

アラユミ