龍宮之使

こんばんは!

今夜も宝塚fly me to the moon リスナーの

みなさま有難うございました

 

 

今夜はゲストをお迎えしてお届けしました!

 

無人塔の浅尾典彦さん

そして更には笑福亭瓶吾さんがフライミーにと

スペシャルな回となりました☆

 

浅尾さんは、フライミーにはこれで2度目のご出演!

と言うのも

ヤッチ・笑福亭瓶吾さん・アラユミも少し出演させていただいています

映画『龍宮之使』がまもなく公開となります★

 

今夜はその「龍宮之使」が どのような映画なのか!?

裏話などもお話いただきました^^

 

映画『龍宮之使』完成プレミア有料試写会

2019年6月29日(土)・30日(日)

場所:シアターセブン(阪急十三駅から徒歩5分)

18:45分開場  19:00開演

【お問い合わせ】

シアターセブン  06-6462-7733

 

不思議な世界…ぜひ劇場でご覧下さい!!

 

_20190613_231324

浅尾さん、そして笑福亭瓶吾さん

有難うございました

 

今夜の一曲

浅尾さんSelect

映画「龍宮之使」サウンドトラックから不穏の風

 

ゴッチSELECT

きっと明日/松岡直也

でした!

 

それでは、また来週も…
待ち合わせはきっとこの場所で.。o○★