悔しい!!

こんばんは!

今夜も宝塚fly me to the moon リスナーの

みなさま有難うございました

 

 

今夜のテーマは『悔しい‼』

今年も高校野球が始まりました!!

たった1球が明暗を分ける…

負けた方は悔しい気持ちを胸に 前へ進みます。

 

皆さんも、悔しい気持ちになった瞬間はありましたか?

 

 

わたしは小さな頃から

負けず嫌いなところがあるので

悔しい思い、たくさんたくさんあります

 

 

おたよりでも頂きましたが、

タイガースも…そうですね。(笑)

あと1点 あと1球が…‼‼クーッ‼‼

 

 _20190808_213943

カルピルじろーさんより

またまたお土産をいただき

放送後にみんなでパクパク(‘◇’)ゞ

 

有難うございます!

 

 

 

来週も生放送でお届けします

ぜひお聴きくださいネ

 

 

今夜の一曲

ヤッチSELECT

Back pocket/NILS

 

ゴッチSELECT

4play and pleasure/four play

 

アラユミSELECT

負けないで/ZARD

 

 

それでは、また来週も… 待ち合わせはきっとこの場所で.。o○★

 

アラユミ