投げ出したいとき

こんばんは!

今夜も宝塚fly me to the moon リスナーの

みなさま有難うございました

 

今夜のテーマは『投げ出したい時』

 

長い人生で起きてくる様々な障害に対して、

投げ出したくなった時はありませんか?

 

皆さんはどのように克服して事に

立ち向かいますか?

 

そういったときは、本当に何も考えたくないし

外に出るのも億劫になりますよね

 

このテーマに対し

リスナーのみなさまから

温かいメッセージをたくさん頂きました。

 

 

1人じゃないということ。

誰かが辛く悲しいとき、一緒に支えてくれる

仲間や リスナーのみなさんがいるということ。

 

1つ1つの言葉が胸に刺さりました

ありがとうございました!^^

 

 

そして

今週のコンマイブーはラグビーワールドカップ!

8ヶ月住んだ思い入れのあるアイルランド

日曜日のアイルランドvsスコットランドとの一戦は

このアイルランドTシャツを来て応援しました^^

_20190927_132832

ですが、日本と同じプールA

28日の日本vsアイルランドだけは

負けられない

 

注目です!!

 

 

来週も生放送でお届けします

ぜひお聴きください

 

 

今夜の一曲

ヤッチSELECT

チルドレンレコード/Lowland Jazz

 

ゴッチSELECT

Diversity/本田雅人

 

アラユミSELECT

終わりなき旅/Mr.Children

 

それでは、また来週も…
待ち合わせはきっとこの場所で.。o○★

アラユミ