おかえりゴッチ!!

こんばんは!

今夜も宝塚fly me to the moon リスナーの

みなさま有難うございました

 

今夜のテーマは『おかえりゴッチー!』

ゴッチがフライミーへ帰ってまいりました!!

先週みなさんからいただいた多くの心配や

励ましのメッセージ 昨日ゴッチへ届けました☺

 

有難うございました!

 

いつもの決まった場所に3人ならんで

放送できる 当たり前のようで

そうじゃなかった あの馴染みある空間がもどり

嬉しいです!

 

スタジオ前にもたくさんの方に

お越しいただき有難うございました!

1570715494157

DSC_4771

アラユミの姪 あおいちゃんも

遊びにきました♪

2人にはさまれ緊張気味^^笑

 

いつもの3人に戻ったフライミーをまた

来週からも宜しくお願い致します!

 

今夜の一曲

ヤッチSELECT

FEVER/TORICERATOPS

 

ゴッチSELECT

帰りたくなったよ/いきものがかり

 

アラユミSELECT

おかえり/絢香

 

それでは、また来週も…
待ち合わせはきっとこの場所で.。o○★

アラユミ