お祭りを企画するとしたら⁇

こんばんは!

今夜も宝塚fly me to the moon リスナーの

みなさま有難うございました

 

 

今夜のテーマは『お祭り』

に、+フライミーらしさが加わり

『あなたがお祭を企画するとしたら、どんなお祭りを企画しますか?』

と言った なかなか難しいテーマでしたが、

リスナーのみなさまから、FM宝塚ラジオリレー企画や、

一発芸、食べ物関係など、面白いお祭り企画を

たくさんお送り頂きました

 

お祭りは、やはり夏といったイメージが

あったアラユミですが、

ヤッチが言っていたように、秋にも色々なお祭りがあるんですね!!

 

なんだかワクワクしてきました☆

秋祭りも 楽しみたいなー♪

 

今夜もおたより有難うございました\(^_^)/

 

 

来週も生放送でお届けします

ぜひお聴きくださいネ♪

 

今夜の一曲

ヤッチSELECT

祭囃子がうねるよ/竜童組

 

ゴッチSELECT

シャイニングスター/Earth Wind &Fire

 

アラユミSELECT

兵、走る/B’z

 

それでは、また来週も…
待ち合わせはきっとこの場所で.。o○★

アラユミ