感謝☺

こんばんは!

今夜も宝塚fly me to the moon リスナーの

みなさま有難うございました

 

今夜のテーマは、『感謝』!

2019年も残すところあとすこし!

そんな今夜は、今年一年間の全ての事柄について

感謝を言葉にして 伝えよう☆★☆

という1時間にしてみました(^^)人(^^)

 

思っているだけでは伝わらない

言葉にして日頃の感謝を伝えてみる♪

 

なんだか改めてというのは恥ずかしいナなんて思ったりもしますが

大切なことですよね♪

 

リスナーのみなさまもいつも有難うございます☺

とても良い時間でした☆彡

 

ヤッチ・ゴッチからも

真面目にアグリーセーターを着てきてくれてありがとう(笑)と( 〃▽〃)

_20191220_000303

みなさん Merry Christmas(^_-)-☆♪

 

※ヤッチからのinformation※

【闘え!特撮・アニメヒーロー!!ボクたちは忘れない!あの勇姿を!!14

令和最初の大晦日!転生・新生・流星に思いをはせて ダダンダーン!】

 

今年もアニメ・特撮の様々な魅力をお届けします!!!

12月31日(月)午後1時より ぜひこちらもお楽しみに(*^▽^*)♪

 

来週の宝塚fly me to the moonは生放送でお届けします

来週の宝塚fly me to the moonもぜひお聴きくださいね♪

 

今夜の一曲

ヤッチSELECT

Bella Vista/NAJEE

 

ゴッチSELECT

Love of a Life Time/The Honeyz

 

アラユミSELECT

ありがとう/SMAP

 

それでは、また来週も…
待ち合わせはきっとこの場所で.。o○★

アラユミ