これはうちだけかも?という風習、しきたり☺

こんばんは!

今夜も宝塚fly me to the moon リスナーの

みなさま有難うございました

今年最後の放送ということで、

今夜はオープニングにエイコママが遊びにきてくれましたよー!!

 

大晦日から元日にかけての、

エイコママのスペシャル番組もお聴きのがしなく(^_-)-☆

 

そして今夜のテーマは、

『これはうちだけかもしれないと思う風習やしきたり』!

 

もうすぐ2020年!

年越しやお正月の過ごし方・風習はその地方や家庭によってきっと様々ですよね

そこで今夜は、これはうちだけかな?ということ または

これはうちの県だけ?というようなことを大募集いたしました(^^)人(^^)

 

今夜もたくさんのおたよりをいただき

そしてスタジオ前も とても賑やか華やかに★

今年最後の放送を見守っていただきありがとうございました!!

 

また来年も宝塚fly me to the moonを

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

ヤッチinformation☺

【闘え!特撮・アニメヒーロー!!ボクたちは忘れない!あの勇姿を!!14  令和最初の大晦日!転生・新生・流星に思いをはせて ダダンダーン!】

12月31日(月)午後1時より

 

そして今夜生放送終了後にYoutube撮影を致しました(*^▽^*)

そちらもお楽しみにーーーー♪♪

DSC_5382

 

みなさん、良いお年をお迎えくださいね

来週の宝塚fly me to the moonも

ぜひお聴きください♪

 

今夜の一曲

ヤッチSELECT

落陽/奥 慶一

 

ゴッチSELECT

101Eastbound/fourplay

 

アラユミSELECT

stand By Me/Ben E king

 

それでは、また来週も…
待ち合わせはきっとこの場所で.。o○★

アラユミ