緊張

こんばんは!

今夜も宝塚fly me to the moon リスナーの

みなさま有難うございました

 

今夜のテーマは、『緊張。』

みなさんが緊張するときは、どんなときでしょうか?

あがりやすい方、そうでない方 これも様々ですよね!

 

わたしは、どちらかと言うとあがりやすいタイプかなぁと

一方ヤッチ・ゴッチはまったくそんな感じがしないんです!

それはなぜなのか?、、、なにか方法やきっかけがあるのだろうか(‘_’)?

そんなことも気になりながら今夜はこんなテーマにしてみました☺

 

 

リスナーのみなさまからも緊張というテーマで

今夜もおたより沢山いただき有難うございました!!

 

ヤッチが放送内に全ておたよりをご紹介できるか緊張する~と☺本当に有難いことですm(__)m

みなさんから色々な緊張エピソードお送りいただき、あ、やっぱりみんな一緒なんだなぁと安心しました

 

受験シーズンですが、緊張がわかりやすい 、またはあまり表にでない など

色々ありますが実はみんな緊張しているんですよね!(#^^#)

 

 

_20200124_012746

ワードアワード大賞 月の民さんより

お家に飾っていただいていると写真付でお送りいただきました

有難うございます!☆★

 

 

来週の放送は…収録やないか~~~い!!

申し訳ありませんm(__)m

 

ですが、スペシャルな1時間と

なっております☺

 

ぜひ来週の宝塚fly me to the moonも

お聴きくださいね♪

 

 

今夜の一曲

ヤッチSELECT

ロキ/鏡音リン・みきとP・ちょっとだけあさね大佐・ヨシダヨシオ

 

ゴッチSELECT

Been/MATSUBARA MASAKI

 

アラユミSELECT

ディズニー リトルマーメイドのテーマから

“Under the sea”

 

それでは、また来週も…
待ち合わせはきっとこの場所で.。o○★

アラユミ