ゲスト☆フライミー4代目浜本愛里さん☆

こんばんは!

今夜も宝塚fly me to the moon リスナーの

みなさま有難うございました

今夜は、スペシャルゲストをお迎えしました!

なんとフライミー4代目パーソナリティー 浜本愛里さんにお越しいただきました☆☆

 

私アラユミは8代目となるのですが、フライミーあるある(笑)

もっともっとお話したかったです!!!

 

愛里さんはヨガのインストラクターもされていますので、

今夜はフライミー4代目 愛里さんに聞くヨガ特集ということでお届けしましたが

ヨガのお話もフライミーの懐かしい話も

まだまだお聞きしたいことがありすぎて、時間が全く足りませんでした!( ;∀;)

 

放送内でも、簡単に出来る呼吸法をご紹介いただきました♪

ほんの数分ですが、本当に視界がパッと開けたらような感覚になり とってもスッキリしたことに全員驚き!

今夜教えていただいた手軽に気軽に日常生活に取り込めるヨガもこれから実践してみたいと思います♪

 

 

2月15日(土)に行わなれますハンドパンヨガも

ぜひお越しくださいね♪

 

   場所

   Yoga space シャラプレマ

   (JR立花駅からすぐ) 13:30~14:45(75分)

   兵庫県尼崎市立花町1-9-19立花ビル303

   http://shalaprema.jp/

お申込み・お問い合わせ

   rinyoga1224@gmail.com

 

 ハンドパンはスイス発祥の楽器。ドーム状に加工された二枚の金属板を上下に貼り合わせたものです。

 音楽療法でも実践されているその響は倍音と呼ばれ、人や物、空間を浄化し、チャクラを活性化すると言われています。

 生の音色を聴きながら、呼吸に集中しカラダとココロを緩めていきましょう。

 初めての方もヨガをされている方も、癒しの時をご体験下さい。

   ハンドパン奏者

   粉川 心 SHIN KOKAWA

 

   solo drummer。

   TAMA/Bosphorus/Regaltip/エンドーサー。

 

   ヨガインストラクター

   浜本 愛里

 

今夜も沢山のおたより有難うございました!愛里さんへいただいたご質問なども

全てご紹介できず…申し訳ありません((+_+))

放送後にすべて愛里さんにお届けさせていただきました!

また改めて来週の放送でもご紹介させていただきます

 

放送前にパチリ♪

久しぶりにアプリを使ってみたら一瞬で全員CUTEに!!!スゴイ笑(‘◇’)ゞ

BeautyPlus_20200207090920332_save

 

来週の宝塚fly me to the moonも生放送でお届けします

ぜひお聴きください☺

 

ヤッチSelect

Virtual Insanity/Jamiroquai

 

ゴッチSelect

No one/ALICIA KEYS

 

アラユミSelect

どんなときも/槇原敬之

 

 

先週 髪をバッサリ20cmほど切った

アラユミでした(^-^)/

 

それでは、また来週も…
待ち合わせはきっとこの場所で.。o○★