とっておきのプレゼント

こんばんは!

今夜も宝塚fly me to the moon リスナーの

みなさま有難うございました

 

今夜は、バレンタイン前日!

ということで本日のテーマは「とっておきのプレゼント」

チョコに限らず「プレゼントする」事を考えるとワクワクしたりしますよね☺

 

みなさんが贈るなら、誰に何を贈りますか?

また自分がプレゼントされる側として、誰から何をもらいたいですか?

 

今夜も沢山のおたより有難うございました!

ヤッチ・ゴッチが言っていたように私たちフライミーメンバーみんな、

リスナーのみなさまから頂くおたよりが本~当に!なによりのプレゼントなんです(^_-)-☆

 

それだけでも嬉しいのですが、

リスナーのみなさまからバレンタインのチョコレートまで泣。

 

遠方からお送りいただいたり、そして なんとスタジオ前へも。

今夜はなんというサプライズ!!

宝塚ソフィア法律事務所山崎晴恵先生がお越し下さったんです☆☆

 

突然ながらラジオにもご出演いただき

先生 有難うございます!

 

放送後にパチリ

BeautyPlus_20200214010114167_save

私にまで まさかのバレンタイン(>_<)

感激です‼

心のこもったプレゼントは 本当に心が温まりますね 。

 

 

そして今週のコンマイブー

こちらが現在 愛用中のリユーザブルカップです♪

_20200213_152001 (1)

スタバとネスプレッソがコラボした専用コーヒーカプセルも

セットで揃えたのでお家で本格スタバ☺

テンションあがります(*^▽^*)

 

来週の宝塚fly me to the moonも

生放送でお届けします

 

ぜひお聴きくださいね♪

 

ヤッチSelect

エイリアン エイリアン/初音ミク

 

ゴッチSelect

Thug Love/Sharissa

 

アラユミSelect

ギフト/ET-KING

 

それでは、また来週も…
待ち合わせはきっとこの場所で☆彡

アラユミ