切り替え

こんばんは!

今夜も宝塚fly me to the moon リスナーの

みなさま有難うございました

 

今夜のテーマは、「切り替え」!

ニュースを見ても気分が落ちがち。。。

何かに気持ちが引っ張られて、なかなか進めないこと、ありませんか?

 

今回は、自分の気持ちを切り替える時に

みなさんはどんな事をしていますか!?

 

散歩する、寝る!など自分の気持ちを切り替えるためみなさんがしている

とっておきの方法を教えてください!

 

ということでしたが、

 

ヤッチ・ゴッチも言っていたように

なんでも良いからとにかく笑うこと!

 

わたしもこれは 本当にそうだなと思いました

口角をあげるだけでも良いんですって!

 

また来週も 20時からFM宝塚『宝塚fly me to the moon』に集まって

リスナーのみなさんと一緒に笑えたら幸せです♪

 

来週の宝塚fly me to the moonも

ぜひお聴きくださいネ♪

 

今夜の一曲

ヤッチSELECT

春よ、来い/松任谷由実

 

ゴッチSELECT

ジャスト・ア・ガール/SHANTI

 

アラユミSELECT

I’m Here/三浦大知

 

おめでたい!^^

ヤッチさんのエンゼルフィッシュ★☆

1583413308525

それでは、また来週も…
待ち合わせはきっとこの場所で♪

 

アラユミ