いまさら聞けない些細な疑問

こんばんは!

今夜も宝塚fly me to the moon リスナーの

みなさま有難うございました

 

今夜のテーマは、

『みんなどうしてるの?いまさら聞けない些細な疑問!』。

 

フライミーメンバーの些細な疑問にすべて対応してくださった

6代目ディレクターありがとうございます(笑)

 

全員本当にQuestionだけもってくるという

ところが個人的にツボでした( 〃▽〃)

 

「一説によると…」

 

このワード フライミーでしばらくブームきそうです( *´艸`)

 

今夜もおたよりたくさん

そしてスタジオ前へもお越しいただき有難うございました☆☆

 

来週も生放送でお届けします

ぜひお聞きくださいね♪

 

今夜の一曲

ヤッチSELECT

Guessing Game/Kool & Klean

 

ゴッチSELECT

歩いていこう/いきものがかり

 

アラユミSELECT

TOMORROW/岡本真夜

 

それでは、また来週も…
待ち合わせはきっとこの場所で.。o○★

 

アラユミ