勘違い

こんばんは!

今夜も宝塚fly me to the moon リスナーの

みなさま有難うございました

 

今夜のテーマは、『勘違い』。

勘違いが起こる原因は何?

勘違いが気づいた時の対処法は?

何故勘違いされるのか…?

些細な勘違い、大きな勘違いをみなさまからも

おたよりを募りお届けしました

 

ゴッチが言っていたように、おたよりでも頂きましたがメールというのは簡単で

便利なツールですが、勘違いをうんでしまう怖さがありますよね。

 

そういった事がないように、私も普段一番気をつけていることとは

確かにメールやラインかもしれません。

 

大事なことは、直接!

誤解や勘違いを生まないために、便利ですがメールやラインなど

ではなく言葉でやっぱり伝えたいものですね☆☆

 

今週のコンマイブーは!

ポテトピザ(о´∀`о)ノ

 

全然美味しさを伝えられなくて残念。(笑)ヤッチに撃沈↓↓( ;∀;)

じゃがいもをうすくスライスして

『鱗のように^^』ひらげて×→ひろげて◯

オモチ・ベーコン・チーズ・パセリをトッピングして蒸し焼きにしてくださいね!♪

_20200319_221449

本当に簡単で美味しいのでおすすめです!☆☆

 

今夜もおたよりたくさん

そしてスタジオ前へもお越しいただき

有難うございました☆☆

 

来週も生放送でお届けします

ぜひお聞きくださいね♪

 

今夜の一曲

ヤッチSELECT

Vinyl/King Gnu

 

ゴッチSELECT

Come together/saya

 

アラユミSELECT

園まりさんからのリクエスト

Message/ナオト・インティライミ

 

それでは、また来週も…
待ち合わせはきっとこの場所で.。o○★

アラユミ