笑い。

こんばんは!

今夜も宝塚fly me to the moon リスナーの

みなさま有難うございました

 

今夜のテーマは『笑い』。

フライミーのディレクターを先月まで担当してくださっていた

6代目さんから最後の置き土産テーマ『笑い』

 

小さな頃から吉本新喜劇をみて育ちましたし

くると分かりながらも笑ってしまうあのギャグ!

 ベタなお笑いも大好きです♪

 

フライミーメンバーを例えるならば

ツッコミ?ボケ?どっち!?

 

私はツッコミではないと

言うことが今日の放送で分かりましたので(デスヨネ)(^v^;)

 

4月からの放送もツッコミ(やっち)とWボケ(ごっち&あらゆみ)トリオで

お届けする宝塚fly me to the moonをどうぞ

宜しくお願い致します

 

今週のコンマイブー

 おすすめです!

_20200402_232554

 

 

今夜もおたよりたくさん

そしてスタジオ前へもお越しいただき

有難うございました☆☆

 

来週も生放送でお届けします

ぜひお聞きくださいね♪

 

今夜の一曲

ヤッチSELECT

Smile/Natalie Cole

ゴッチSELECT

Happy Smile Again/いきものがかり

アラユミSELECT

愛は勝つ/KAN

 

それでは、また来週も…
待ち合わせはきっとこの場所で.。o○★

アラユミ