決断

こんばんは!アラユミです
 
今週も宝塚fly me to the moonリスナーのみなさま有難うございました
 
 
今夜のテーマは「決断」!
 
様々なシーンで決めなければならない決断。
 
人生の岐路での決断など、
あなたはどのように『決断』していますか?
 
 
フライミーの3人は直感で決断することも多々と
いうことでしたが、みなさんはどうですか?
 
 
それはそうと、長くユカリさん(仮名)の正体が謎のまま。
なかなかこちらは発表の決断が下されませんね(笑)
 
これはもはやヤッチサンのみぞ知る^^
 
 
 
 
髪切ったんですねー!
と先週からおたより有難うございます☆☆
 
そういえばあまり自分の写真を載せることが
ないかも!?
 
 
20200618_163623 (1)
というわけで今日のアラユミです♪
これでも少し髪伸びたかな?
 
ある撮影でのオフショット写真でした
 
 
 
来週も3人スタジオに揃い生放送で
お届けします!
 
来週のフライミーもぜひお聴きください
 
 
 
今夜の一曲
ヤッチSelect
Rainbow and the blue sky/Secret Cruise
 
ゴッチSelect
はじめてのシャンプー/GONTITI
 
アラユミSelect
親友よ/湘南乃風
 
 
それではまた来週も
待ち合わせはきっとこの場所で.。〇★