来週のテーマが変更になりました

今夜もありがとうございました。

yatchがアロハシャツに刺繍入りのスカジャン、デニム姿で局入りされた時には3度見しました。

一瞬誰だかわからなかったです。

指輪もゴツゴツしていました。

何事もないかのようにいつも通りの様子だったので

普段着はいつもこうなの!?

何はともあれ似合っていました。

IMG_3574

 

今日のテーマは

「好き嫌い」

私airiは好き嫌いは少ないです。

あ、好きが多くて嫌いが少ないです。

好き嫌いをなくす方法…

とにかく生きている日々に感謝。

この世に生まれてきたことが奇跡で、生きていること自体がありがたく、あたたかいごはんをいただけてそれだけでも感謝しなきゃなぁと。

そんなことをよく思います。

大人になってからですが。いつからが大人なのかな。。

 

そう、

そして、、、

来週のテーマ、番組で発表していなかったですね。

今週もうっかり。

 

テーマは「あなたの健康法」

ではなく

「不健康」でいきます!

若い時は徹夜で麻雀など無茶をした。

飲んだくれてへべれけが日常だった。

運動不足の上、カロリー無視の食事をしてしまう。

などなど、不健康だった・今も不健康なエピソードを募集致します。

メッセージお待ちしています。

 

それではまた来週

待ち合わせはこの場所で。。