フライング

airiです。

番組に戻ってきてまもなく1年。s-IMG_5681

 

いつもありがとうございます。

今年は緊急事態宣言で、2人体制などイレギュラーなことも多かったです。

そんな中でも変わらず繋がっていて下さって嬉しく思います。

コロナで人と気軽に会えなくなったり、仕事が大変だったり、色々あると思います。木曜20時になったらラジオの前でちょっとツッコミをいれつつ心緩む時間を過ごしていただけたら幸いです。

 

今夜紹介しましたが、

気持ちを落ち着けたい時は蜂の呼吸法を。

目と耳を閉じ ん〜 とハミングで息を吐くと言うもの。

ブラーマリー呼吸法。

ブラーマリーとはサンスクリット語でメス蜂を意味するのだそう。

最近のおすすめの呼吸法です。

来週のコーナーもお楽しみに。

 

次回の放送はYatchとairiの2人です。

テーマは

“私が最近被った罰ゲーム”

メッセージお待ちしています。

 

それでは、また来週

待ち合わせは

この場所で。。