4/10(日)桜花賞と、ふぁみらん後半♪

みなさんこんにちは!
ふぁみらん王国♪リポーター&パーソナリティの久保田真由美です。

 

 

4/10(日)はブッキーこと水谷伊吹さんの前半パートに、阪神競馬場へ行ってまいりました。
 s-DSC_0238

 

 

 

 

本日、桜花賞!!

 

 

いつもの仁川駅と空気が違います。
大阪方面から神戸方面から、何万人もの方が集まってこられます。

s-DSC_0250

 

 

 

 

 

リポートは、芝スタンドから。

 

すごい人です。
みんな笑顔。
桜を見に、桜花賞だけは来るという方多数。

 

20代半ば〜30才ぐらいのさわやかグループ。
社会人テニスサークル。
尼崎から来られました。
ちなみにこの中にカップルはいないとのこと。本当かな?
 s-DSC_0321

 

 

 

 

 市内山本から来られた方々。
会社の同僚だそうです。
3才のお嬢ちゃんもインタビューに答えてくれました!
 s-DSC_0327

 

 

 

 

 こちらは神戸から来られた3人組。
このおじさま、競馬に詳しい!
日本酒片手にみなさんご機嫌です。

s-DSC_0338

 

 

 

 

みなさん、笑顔、笑顔!

気候が良く、桜も見られて、とってもいい雰囲気でした。

 

そして、肝心の桜花賞レース。

s-DSC_0291

 

 

 

 

 競馬はわからないと言うブッキーが、スポーツ新聞に載った騎手の顔写真だけで選んだジュエラーがなんと一等に!!

 

 

ブッキーすごーい!
買っておけば良かったね〜

 

 

さて。

 

 

本日の後半パートは?

《ホームドラシネマ》
ドラマ「泣くな、はらちゃん」をご紹介。
主題歌「リリック」(TOKIO)これも名曲です。

 

 

《ハウまっぴー》
こども英会話教室のお値段。

 

 

《うわさの店員さん》
ヘアファッションイクマのイクマさんとお話しさせていただきました。

 

 

《コドモわず》
マクドナルドのサンキューセット(1987年)
そして同年ヒットの「GET WILD」TMネットワークもお送りしました。

 

 

《大皿料理》
新ジャガのきんぴら
お肉も入れてメインメニューに!!

 

 

《大人唄》
木蘭の涙/スターダストレビュー
泣けます〜

 

 

こんな感じで、来週も情報満載でお届けします♫お楽しみに〜(^o^)/

 

 

★ふぁみらん王国♪日曜お昼11:30〜16:00★