だんじりパレード♪

ファミリー爛漫ふぁみらん王国♪土曜日、

後半担当のかなっちこと伊藤嘉奈子です!

 

今日は、11時40分~宝塚だんじりパレードのリポートをさせていただきました!

末広中央公園に、宝塚市内のだんじり15台が集結して

勇壮なパフォーマンスを見せてくれました。

s-DSC_0391

 

私は初めて見たんですが、

豪華でみなさんのはっぴ・はちまき姿も凛々しく、

とってもかっこよかったです♡

 

実行委員長の今里さんにもお話お伺いしました。

とてもわかりやすい説明をしてくださって、

だんじりのことがよくわかりました。

s-DSC_0421

 

 

お天気もよく、とても楽しかったです♪

 

また市内のいろいろなイベントにお邪魔したいと思います。

 

みなさん、今日もたくさんのメッセージありがとうございました!

すごく励みになるし、嬉しい気持ちが1週間くらいずっと続きます♡

 

来週もぜひ聴いてくださいね^^

 

伊藤嘉奈子